VISION
PROMISE
世界のライフタイム・
スポーツ・カンパニーへ。
グローブライドという社名には、地球を舞台にスポーツの新しい楽しみを創造し、自然と触れ合う歓びを世界中に広めたいという思いをこめました。
そして、グローブライドが目指すもの、それは「世界のライフタイム・スポーツ・カンパニー」です。
ライフタイム・スポーツとは、人生を豊かにするスポーツ。
高齢化と価値の多様化が進む現代、個人の時間や楽しみが問い直されています。
また社会の関心に目を向ければ、環境問題や食の安全意識の高まりとともに、自然志向・健康志向が国内外で広まりつつあります。
こうした時代に、私たちは地球をフィールドとする新しいスポーツの歓びを提案してまいります。
環境と調和するこれからの時代の余暇の楽しみとして、また次世代を担う子どもたちの貴重な学びの機会として。自然と触れ合えるスポーツライフを実現し、豊かな人生に貢献すること。
それこそが私たちの使命に他なりません。
ロゴコンセプトは、「Beyond the Horizon」。
どこまでも無限に広がる地平線を表現したグリーンラインにより、
地球をフィールドにしたスポーツの感動の幕開けを表すと同時に、「自然との調和」「心身の開放」を象徴しています。