LANGUAGE
Feel the earth.
世界のライフタイム・
スポーツ・カンパニーへ。

グローブライドという社名には、地球を舞台にスポーツの新しい楽しみを創造し、自然と触れ合う歓びを世界中に広めたいという思いをこめました。
そして、グローブライドが目指すもの、それは「世界のライフタイム・スポーツ・カンパニー」です。

ライフタイム・スポーツとは、人生を豊かにするスポーツ。
高齢化と価値の多様化が進む現代、個人の時間や楽しみが問い直されています。
また社会の関心に目を向ければ、環境問題や食の安全意識の高まりとともに、自然志向・健康志向が国内外で広まりつつあります。

こうした時代に、私たちは地球をフィールドとする新しいスポーツの歓びを提案してまいります。

環境と調和するこれからの時代の余暇の楽しみとして、また次世代を担う子どもたちの貴重な学びの機会として。自然と触れ合えるスポーツライフを実現し、豊かな人生に貢献すること。

それこそが私たちの使命に他なりません。

ロゴコンセプトは、「Beyond the Horizon」。
どこまでも無限に広がる地平線を表現したグリーンラインにより、
地球をフィールドにしたスポーツの感動の幕開けを表すと同時に、「自然との調和」「心身の開放」を象徴しています。
地球を想い、世界中の仲間と
豊かな自然を未来につなぐ。
グローブライド株式会社は、「Feel the earth. ―地球を感じ、生きていく。―」をスローガンに、人生をいつまでも爽快な感動で満たすこれからの豊かさを創り続けるとともに、大切な行動指針として取り組んでいる「Be Earth-Friendly ―地球を想い、世界中の仲間と豊かな自然を未来につなぐ。―」を念頭に、「人と地球が共に生きる持続可能な社会づくり」に貢献していきたいと考えています。